潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

気になる人

こんばんは。

 

新しい職場で働き始めて1ヵ月が経ちました。

 

 

実は職場にものすごいイケメンがいます。笑

 

 

真面目で優しくて育ちが超いい人。

 

ほんと超いい人なんですよ。

 

 

で、もう上の立場の偉い人になる予定なのですが。笑

 

 

 

その人が私にはめちゃくちゃ優しい説が職場の仲良い人たちの間で浮上しまして、その話をされてから私も意識し始めちゃって、もうドキドキですよ。

 

 

で、私と彼をくっつけて結婚させる計画が進行されている模様です。\(^o^)/

 

 

確かに悪くない話なので、私も一応乗っかってます。

 

意識するとダメですね。。(>_<;)

 

 

今日もたくさんお話できたんですが、もうドキドキで。

 

え~、片思いってこんな感じだったっけ!?みたいな。

 

 

 

片思いと認めている(笑)

 

元彼も大好きだけど、忘れられるなら職場の彼もいいなぁって思い始めてる私。

 

 

多分、どっちでもいい(笑)

 

 

でも職場恋愛って絶対楽しいと思う。

毎日会えるし。

 

 

それに、職場の彼も私のことを意識してる説もあるんですよね。

 

 

今日なんて特にそうで、一緒にいた時間が長かったので、他の人が「なんか彼いつもと違うね」って、私がいる時といない時で全然違うそう。

 

 

そんなこと言われたらさ!

期待してしまうよね!!!

 

 

でもなんかこう、雰囲気的にすごく上手くいってるんですよ。

 

別に進展とかないんですけど、すごく上手くいってる。

 

 

 

さぁ、私は元彼と復縁するのか。

それとも職場の彼と付き合うことになるのか。

 

はたまた全く別の男性と付き合うのか。

 

 

乞うご期待!!!