潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

叶った願望日記*1

今日から願望を叶ったことにして日記を書いていこうと思います。

 

これは、既にあるということ、願った瞬間叶っているということがまだ自分の中で受け入れられてないと感じたので、日記を書いてまるで本当に叶っているかのように感じたいのです。

 

というかもうその考え方がダメなのかも(笑)

 

 

私の願いは全部もう叶ってる。

あとは受け入れる勇気を持つだけ。

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

2月20日(月)

今日は仕事が終わったあと、彼とご飯を食べに行った。前からずっと行きたかった美味しいラーメン屋さん!

餃子を1枚頼んで、それが5個だったんだけど、半分こにして食べた時1個残ってしまって、彼が私にくれた。

そういえば、初めてデートした時にラーメンの話になって、好きな味が全く一緒だったことにすごくびっくりしたことを思い出した。

2回目のデートの時にラーメン食べに連れていってくれたよね。

やっぱり彼と食べるラーメンが一番美味しい。

また行きたいなー。

 

今週は忙しそうだから、次に会えるのは3月かな?

デートの予定立てるの本当に楽しい♪♪

いっぱい色んなところ行きたいな。