読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

体調不良

こんばんは。

 

最近とっても寒くなりましたね。

11月なのに雪も降って、大変でした。

 

ところで、彼はとてつもなく風邪っぴきで、すぐ風邪引くんです。

 

びっくりするくらい風邪を引きます。

 

私は正反対で、全く風邪を引きません。

裸で寝たってへっちゃらです。

 

なので、彼に、風邪気をつけてねと連絡したんです。

彼も私に気をつけてねと言ってくれました。

 

ところが、このところ急に寒くなったせいか、そのやり取りをした次の日、体の節々が痛くて、顔も真っ赤で、熱が出そうでした。

 

もしかしてインフルかも…と思い怖くなりました。

 

で、彼に、風邪引いちゃった~(TT)笑と連絡すると、本気で心配してくれるのです。

 

インフルじゃなかったらいいけど…と。

 

それにきゅんきゅんしてしまいました(笑)

 

色々試行錯誤して、1日で風邪は治りました。

 

彼が、本当に大丈夫?とさらにさらに心配してくれたのですが、本当に本当に大丈夫です!

 

彼に会うたびに、彼のひどい風邪の話を毎回聞かされるのですが、今度は私がしちゃおうかな(笑)

 

 

そういう超超優しいところは何も変わってなくて。

 

かっこよくて大好きなんです。

 

この前も、コンビニに立ち寄って、私が車で待っていると、頼んでもないのにあったかい飲み物を買ってきてくれたんですよ。

 

私が寒いの大嫌いだってきっとわかってて。

 

 

付き合ってたとき、駅で待ち合わせしてて、彼の迎えをずっと外で待ってたときも、

 

会ってから車の中でずっと私の手を握りしめて

 

「ごめんね、寒かったでしょ」

 

と言いながら、私の手があったかくなるまで離さなかったりとか。

 

 

 

はぁああぁあぁああぁぁなんてかっこいいんだあああぁあ

 

 

思い出してニヤニヤしました(笑)

 

彼は気遣いがとても上手で、ほんと誰もが惚れてしまうんじゃないかと時々怖くなります。

 

この性格に私は惚れました。はい。

 

 

今度ラーメン食べに行こうって誘っちゃおう!