潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

元彼と家族になった話&交際スタートの日の話

こんばんは。

 

今日、夢を見ました。

それはそれはとても幸せな夢で、かなりリアルです。

 

 

私は病院にいました。

そして、そばに元彼。

 

私は病室のベッドに座り、彼は窓の外の景色を見ていました。

 

私は出産直後で、彼の赤ちゃんを胸に抱き、おっぱいをあげていました。

 

すごく元気な赤ちゃんで、とてつもなく可愛かったんです。

 

私が

「ねぇ、すっごく可愛いよ」

と言うと、彼が微笑みながらそばにきました。

 

私と彼の赤ちゃんに、夢で会えたのです。

 

ちょっと客観的に見たら、こんなことで喜んでると気持ち悪く見えるかもしれませんが(笑)

 

彼は二重で大きくて、でもセクシーな目をしているのですが、赤ちゃんの目元が彼にとてもよく似ていて、もう本当に本当に可愛くて。

 

彼も横で嬉しそうにしていて、愛する人と家族を作ったことが私にとっても幸せでした。

 

 

実は、今まで付き合った男性とはみんな結婚したい!と思っていたのですが、妄想はたくさんしても夢まで見ることはなかったのです。

 

元彼とは夢の中でもうすでに家族になってしまいました。

 

しかも赤ちゃんまで(笑)

 

 

実は夢占いでは、赤ちゃんや授乳に関する夢はいいことが起こる前触れと言われています。

 

恋愛運が上がったり、健康的になったり、収入が上がる…などなど。

 

いいことづくめなんです。

 

しかも赤ちゃんの性別が男だと、恋愛の願いが叶うとか…(*´³`*)♥︎

 

さすがにちょっと性別までは覚えていないのですが。。

 

でも、とても幸せな夢だったので、近々良いことが起こるような気がします。

 

 

さらに、最近私の友達が2人同時期に結婚したんです!!👏👏

 

本当に嬉しく思いました。

しかも1人は妊娠中( ˙˘˙ )♡*

 

そしてそして、元彼もお友達の結婚式に出るとか…♡

 

何故か最近周りが結婚ラッシュですごすぎるのです。

 

自分の周りで交際が始まったり、結婚したり、出産したりといった幸せな報告が続くと、自分も伝染して、近い将来自分にもいいことが起こると言われています。

 

 

そしてそして、もうすぐクリスマス!!

 

彼と過ごしたいなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

一緒にまたイルミネーション見に行きたい。

 

ちなみに私と彼の初デートはイルミネーションと夜景でした(〃▽〃)

 

 

そういえば、彼と知り合ってもう1年になります。

 

懐かしいなぁ。

 

私は彼に全然興味がなくて、暇つぶしにLINEしてたんですよね。

向こうも週一しかLINEしてこなかったので、もう本当に眼中にありませんでした(笑)

 

でも、突然デートのお誘いが。

 

初デートはグダグダで、車の中も汚くてびっくりしましたが、私のために一生懸命なところを見て好きになりました。

 

その時は全然顔もタイプじゃなかったんですけど、体型と手がすっごくタイプで。笑

 

色気がすごいな!!みたいな(笑)

 

 

彼が私の手をさりげなく触ってきたり、なんかドキッとすることがたくさんあって。

 

で、2回目のデートでご飯食べに行って、おうちに遊びに行ったんです。

 

彼のペットを見に🐈🐾

 

「もう帰ろうかなー」と言うと、彼が

 

つくしちゃん、家に連れてこなきゃ良かったな…」

 

と言うのです。

 

頭が???でいっぱいになっていると、突然あすなろ抱き(古い笑)をされて、

 

「まだ帰ってほしくないなぁ」

 

と。

 

 

この時点で日をまたごうとしていました(笑)

 

もう夜中なんですけど~みたいな。

 

 

つくしちゃん可愛いんだもん」

 

 

いや、もうそんなこと言われたら私死んでしまう~~!!

と思いながら、あすなろ抱きされてました。

 

 

私達まだ付き合ってないよ!?!?え!!!

 

って感じで、もうこの時点で猛烈に彼のことが好きだった私は、心臓バクバク!!!!

 

&手汗が滝のように吹き出していました(笑)

 

しかも彼が私の髪の匂いを嗅いだり、頭にキスしたり…

 

 

いやいや何やってんの??これは何がしたいの??

 

 

 

私が意を決して言いました。

 

「私のことどう思ってるの?」

 

すると彼は

 

「え、可愛い…うん」

 

なんだその回答は(笑)

 

「私が好きって言ったらどうする?」

「え、俺のこと?…いや、でも、好きじゃないでしょ」

「好き。…だけど」

「……え!?まじ?ほんと!?!?」

 

何故かめちゃくちゃびっくりする彼。

 

「じゃあ…付き合っちゃう…??」

 

 

と言われて交際がスタートしたのでした♪

 

チャンチャン♪

 

 

 

このあとはもうほんと恥ずかしくて(笑)

 

彼からの猛烈なキスの嵐…

 

もうこの日のこと忘れられないですね。

人生で一番幸せな日でした。

 

 

 

あ~この頃のような幸せ、早く訪れてーーー!!