
潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

運命は本当に存在する?

こんにちは。

 

先週沖縄一人旅に行ってきました。

やっぱり本州の海と違って、水が透明で海がエメラルドグリーンなんですね。

 

本当に素敵な思い出を作ることができました。

 

 

沖縄に行った時に、古宇利島に行ったのですが、そこにハートロックというハート型の岩があって、パワースポットとして有名なんです。

 

嵐がそこでCM?か何かを撮影した場所でもあって、観光客に人気のスポットです。

 

そのハートロックを見に行くと、恋愛に関するご利益があるそうで、ハートロックの写真を待ち受けにするのも効果的だそうです。

 

 

私はこのハートロックに訪れ、写真を撮ってきました。

f:id:diettian_eiyou:20161116132113j:image

f:id:diettian_eiyou:20161116132134j:image

 

ここでパワーを浴びてきた私。笑

 

沖縄から帰る途中、バスの中でスマホをいじっていたら、なんと3月以来連絡を取っていなかった親友から連絡が来たのです。

 

LINEのアカウントもなくなってしまって、連絡手段が何もなく、だけど会いたい、話したいとずっと思っていた親友でした。

 

そして、沖縄から帰ってきた次の日、親友と会うことになったのです。

 

仕事のことや恋バナで大いに盛り上がりました。

 

この前までこのブログにも登場していた元彼の話や、会社の上司の話もしました。

 

正直、元彼のことを全然忘れられない私がいて、たまにふと思い出しては、会いたいなと思っていました。

 

しかし、LINEの履歴を見てみても、9月に私から送ったメッセージがまだ未読のまま。

 

もう諦めていたんですね。

それに、誘いを放置する彼を許すわけにはいかないと意固地になっていたのもあって、あれ以来連絡は一切取っていませんでした。

 

そのことを親友に言うと、

「遊ぼ~って軽く送ってみなよ!」

と言われ、本当に軽~く、遊ぼう!とその場で誘ってみたんです。

 

そしたら、ものの2,3分で彼から連絡が。

彼の方がかなり乗り気で、「いいよー!いつがいい?」と彼の方から予定を聞かれたんです。

 

ちょうど休みが被る日があったのでその日がいいと伝えたら、彼の方が用事があるとのこと。

 

あーもう会えないじゃん…と思ったそのとき、彼が

「今から会えない?」

と言ってきたのです。

 

 え、今から!?と思いましたが、親友も後押ししてくれて、その日の夜中会うことになりました。

 

やっぱり会って思うことがあります。

 

本当にかっこいい。

初めて会ったときに感じたような感覚を、やっぱり今でも感じるんです。

 

かっこいいし、優しいし。

彼とならずーっとずっと、永遠に2人で喋っていられるし、逆にずーっとずっと黙ったままでも何も気まずくならないんです。

それはもう初めて会ったときからそうでした。

 

ファミレスで、仕事の話や愚痴、沖縄のお土産話をたくさんしました。

彼は私の話を、うんうんと聞いてくれるし、彼の話もまたとても楽しいのです。

仕事の愚痴もたくさん話してくれます。

なんだかそれが嬉しいのです。

 

それから、注文するメニューがまるっきり一緒でびっくりしました。

なんだか嬉しかった。

 

一通り話が終わると、彼の車で話すことに。

車にいると、何故か照れくさくてお互い無言になってしまうのですが、それもなんかいいんですよね。

 

本当にふたりきりになったとき、彼の方から私の手を握ってきたのです。

どうしたのだろうと思いました。

 

 その後何故か手汗や手荒れの話で盛り上がってしまい、おかしな雰囲気になってしまいましたが、手を離そうとしても何度も握り返してくるその手になんだか愛を感じました。

 

この人のことが心の底から好きだなぁ、とやっぱり思ってしまいます。

 

思わず彼にもたれかかると、彼が優しく抱きしめてくれて、そうしている間ずっと頭をなでていてくれました。

 

これは一体なんなのだろう、、(笑)

 

恋人に戻ったような不思議な感覚でした。

 

彼といると何故か、何故か毎回思うのです。

 

 

「この人とずっと一緒にいるのだろうな」

 

何故かいつも、自分の旦那さんに見えて仕方が無いのです。

付き合ってすらないのに。

 

 

趣味も同じ、価値観も同じ、好きな食べ物もそっくりで、話が合って、一緒にいて楽しくて、居心地がよくて…

 

こんな人、今後他に見つからないような気もするし。

 

 

 

今まで彼に限らず他の人とでも復縁を目指したこともあるし、失恋の傷を癒そうと新しく好きな人を作ったりもしたのですが、

 

結局叶わなかったり、振られたりして、恋愛する度に辛い思いばかりして、最近は傷つくのが嫌で本気で人を好きになるのはやめようと思っていました。

 

自分の好きな気持ちを閉じ込めて、本気になっちゃダメだって自分を押さえつけて、本当は愛したい気持ちを我慢していたんですね。

 

でもそれができないくらいに彼がやっぱり大好きなんです。

 

いつもいつも隣にいてほしいのは彼だし。

一緒にどこかに行きたいのも彼だし。

 

私の一番愛する人。

諦めがつくまで、とことん愛してみるのもいいのかなと思って。

 

 

話が二転三転して申し訳ないのですが、また復縁活動復活します。