読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

元カレと再会!だけど…

復縁 近況

こんばんは。

 

とてもお久しぶりになってしまいました。

 

 

実は先日、元カレと食事に行ってきました。

 

やっぱり元カレといるととっても楽しいんです。

 

話も合うし。

 

こんなになんでも喋れる男の人、やっぱり彼以外いないなーって思ったり。

 

 

で、ご飯を食べたあと、車で一緒に話したんです。

 

つくしちゃんのこと襲っちゃいそうだから、そろそろ帰るかな…」

 

とか言われて。

 

嬉しいけど、なんか悲しくて。

 

したいと言われても、私たち付き合ってないからダメだよ

 

と言ったのですが。

 

 

つくしちゃんのこと、女の子として見れるし、可愛いし、居心地いいんだけどさー、付き合うのはちょっと違うんだよね」

 

と言われ。

 

なんかもうショックでショックで(笑)

 

相変わらず別れた理由、付き合えない理由は言ってくれないし。

 

 

結局色々あってホテルに行ってしまいました。

 

 

なんかもうどうしたらいいのかわからないですよね。

 

こういうことがあっても、これからも普通に遊んでくれると言った元カレ。

 

 

やっぱり復縁したい相手と身体の関係になってはいけないってよく言うじゃないですか。

 

都合のいい女だ、みたいなね。

 

検索するとそういうコラムばっかり。

 

でも中には、目的がセックスでもなんでも良いからとにかく会う!沢山会うほどいい、みたいなことを書いてる記事もある。

 

それを使わない手はない、みたいな。

 

 

私思うんですけど、元カレとセックスしたら都合のいい女で終わるからやめろってコラムは、みんな女性が書いてると思うんですよね。

 

なんで男でもないのにそんなことがわかるんだろうと不思議に思いませんか?

 

本人がそういう経験をたくさんしてきたのでしょうか?

 

 

私は、元カレと復縁の可能性が0になったとは全く思っていません。

 

悩みますけどね(笑)

 

 

私はこういう状況に置かれると、覆してやろう!とさらに燃えてしまいます。

 

他の人にはできない、歩めない人生を送ってやろう!みたいな。

 

 

元カレとセックスしちゃいけない!そしたら復縁の可能性はない!

 

そんなこと誰が決めたのですか?

 

世の中身体の関係から始まって復縁できた人だっているでしょう。

 

 

 

昨日会ったことでわかった元カレの事実

☆私のことを女の子として見てくれている

☆私のことを可愛いと思っている

☆私に対して性的魅力を感じる

☆私とのセックスはすごく気持ちがいい

☆私と一緒にいることは居心地がいい

☆また一緒に遊んでくれる

☆ただし、現段階で私と付き合うことはできない

 

 

事実とは限らない周囲の想像

◇元カレは最初から身体目的だった

◇元カレから都合のいい女だと思われている

 

 

実は客観的に見て、ネガティブなことばかりフォーカスされていますが、自分主体で考えるとそんなこともないんですね。

 

周りからネガティブなことをたくさん言われるのは、周りの人が私に幸せになってほしいと願ってくれているからなのです。

 

ただ、手段や形にかなり囚われます。

 

自分がいくら幸せだと思っていても、それを周りは気に入らないことがよくあります。

 

 

そうです。

結局自分はどうしたいのか。

 

その一言に尽きます。

 

 

私は元カレとセックスしたかった。

元カレと復縁したい。

会いたい、話したい、触れたい…。

 

 

だったら、自分の思うままに行動しようって思うんです。

 

相田みつをさんの作品にこんなものがあります。

 

 

『しあわせは

いつもじぶんの

こころがきめる』

 

 

幸せは自分で決めていいのです。

 

私は元カレと会えて、話せて、セックスもできてとても幸せです。

 

そしてそんな日が続いたら、もっともっと幸せです。

 

 

私は今回の件で感じたことがあります。

 

私も友達に

「そんな人とは別れた方がいい」

と、思ったり、実際にアドバイスしてしまうことがあります。

 

でもそれって間違ってたのかもしれない。

 

いくら浮気されようが、いくら金を貢いでいようが、本人が幸せであるならばそれを止める権利は自分にはないのです。

 

だから、自分の思うままに、

自分の幸せを第一優先で考えましょう。

 

自分の人生は他人のものではないのです。

 

 

 

 

私には今まで、潜在意識や引き寄せでなんでも願いを叶えてきたという事実があります。

 

国試に合格した

大学を4年間好成績で卒業できた

イケメン上司と仲良くなるチャンスをたくさん得た

元カレと再会した

転職先をすぐに見つけられた

 

こんなにたくさん私を後押ししてくれる事実があるのですから、復縁なんて簡単です。

 

 

見ていてください。

 

私は必ず幸せになります。