読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

夏になると人肌恋しくなる!?元カレが突然連絡してきた

こんばんは。

 

今日はものすっごくイメチェンしてきました。

 

3月に初めて行った美容院をリピート。

 

私の担当が、なんとイケメン美容師(笑)

 

 

もうめっちゃドキドキしますwww

 

 

で、ですね。

 

一昨日、急に元カレから連絡が来たのですが、今日もまた連絡が。

 

 

私は元カレにLINEのタイムラインを公開しているので、近況は筒抜けなんですね(笑)

 

 

もう一切連絡を取らない!冷却期間だ!と思った時は非公開にしていたのですが、なんかもう復縁とか正直どうでもよくなってしまって。

 

そんなことより、自分が遊ぶことに楽しくなってしまったんですね。

 

 

彼の誕生日にお祝いのメッセージを送って、何度かやり取りはしたのですが、あまり好感触は得られず。

 

むしろデートの誘いを無視されるという始末。笑

 

もうこれはないなと思って、すぐに気になっていた職場の上司を好きになりました。

 

 

それからは上司のことで頭がいっぱい。

 

正直元カレのことなんて1ミリも思い出しませんでした。

 

イケメンにお菓子を渡したりしていたこともタイムラインに書いていたので、元カレはそれを読んでいたはずなんですね。

 

どうでもよかったからほっといたんですけど。

 

 

でも、そういうときに何故か連絡が来るんですよね。

 

一昨日来たからまた来るだろうと思っていたら、今日来ましたからね。

 

 

びっくりです。

 

 

しかも、髪型イメチェンしたことを褒めてくれたり、仕事について励ましてくれたり。

 

本当に考えていることが謎ですね。

 

 

 

でも、

前みたいにもう振り回されない。

 

もう前の私じゃないと胸を張って言えます。

 

 

嫌な事は嫌だとはっきり言える。

 

もう彼に嫌われることなんて、全然怖くなくなりました。

 

好きすぎて一緒にいたくて、嫌なことも我慢して、彼の望むとおりに付き合ってきました。

 

 

でも続かなかった。

 

私は私。

彼の所有物じゃないって、別れてから1人で楽しみを見つける度に自信が湧いてきました。

 

 

今度は、部屋が汚かったら帰ります。

車が散らかってたら乗りません。

夜中突然会いたいと言われても行きません。

 

 

どれもこれも、私を大切に思ってくれてるなら簡単に直せることじゃありませんか?

 

 

私のことを好きになってくれるのは嬉しいし、恋人としてそばにいてくれるのはとても安心します。

 

元カレだったら私はいつだってヨリを戻しても構わないと思ってる。

 

でも、私のことは大切にしてほしいんです。

私も彼を大切にするから、最低限のことだけはやってほしいんです。

 

でなければ付き合えない。

 

もうそんな覚悟を決めてます。

 

 

そろそろ会いたいと言われそうなので(笑)、決意表明です。