読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

怒りの爆発

近況 転職 片思い 復縁

こんばんは。

 

今日は会社でとっても嫌なことがありました。

 

もう本当に本当にいやだーーー!って

 

号泣しながら運転して、家に帰りました。

 

私が泣くと、何故か土砂降りの雨が…(笑)

 

それは単なる偶然なのですが。

 

 

今日、ありもしない噂を上司に鵜呑みにされ、そのままを受け入れた上司から20分にも渡る説教。

 

イケメン上司が実はあまり仕事が早くなくて、周りから過大評価されているだけだったことが露呈して。

 

もう嫌で嫌でたまらなかった。

 

辛くて辛くて。

 

早く辞めよう、こんなところって。

 

 

もうイケメン上司とかどうでもよくなってきました。

 

一緒に仕事してるのに全然私達のことを考えてくれない仕事の進め方でイライラ。

 

対案を出して交渉してもやんわり却下されて。

 

なにそれって。

 

期待はずれすぎました。うん。

 

 

 

 

 

そしたらね、今日すごいことが起こったの。

 

 

なんと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元カレから急に連絡が!!

 

 

えっ!?何!?と思ってLINEを開くと、

 

つくしちゃんが前、俺の家で作ってくれた塩焼きの作り方を教えて

 

とのこと。

 

えっ…なにそれ(笑)

 

 

なんかもうほんとびっくりして(°д°)

 

私、先月ラーメン誘って無視されてるままなんですけど~!とか思いながら。

 

でも、私に頼ってきてくれたことや、私の料理の味を思い出してくれたことがなんだかとっても嬉しくて。

 

喜んで料理のアドバイスを返しました。

 

 

やっぱり、いいなぁって。

元カレほんと、いいなぁって(笑)

 

 

この前書いた彼氏オーダーリスト。

 

実は、元彼は60項目中36項目も当てはまる人なんですよ。

 

付き合いが短いので、子供が好きとかは知らないのですが。

 

もっともっと元カレを知ったら、もっと当てはまる項目が増えるきがするんですよね。

 

 

確かに、元カレのいいところ、大好きだったところを意識してオーダーしたんですよね。

 

どうして急に連絡くれたのだろう。

 

だって塩焼きなんてさ、適当に作れるじゃん!

 

聞かなくても失敗するわけないじゃん!

 

 

っていう料理なわけで。

 

 

嬉しかったけどね、うん。

 

ほんと、もう今は元カレに傾いてる。気持ちが(笑)

 

 

過大評価されすぎてる上司にだんだん冷めてきました。

 

ほんと早い(笑)