読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

手作りお菓子でアピール!

近況 片思い

こんばんは。

 

今日は暑かったですね…

 

と、言われても、一日中冷房の効いた陽の光さえ遮断された工場内にずっといるので、そうですね、とは簡単に言えない草野です。

 

 

 

さて、今日はイケメン上司に手作りお菓子をプレゼントしました!!

 

照れながら嬉しそうに食べてくれたんです。

 

しかも渡した瞬間包装を取って食べ始めるというがっつきぶり(笑)

 

「あ、今食べるんですね(笑)」

「お腹空いてて…(^-^)」

 

ちょうどお腹が空いていたようで、もうほんと嬉しくて。

 

目の前で美味しそ~うに食べてくれましたよ♪

 

普段は、毎日コンビニ弁当を食べているという上司。

 

手作りのお菓子なんて…( *¯ ꒳¯*)

 

って感じで食べてもらえました。

 

 

最後に

 

「草野さん、ありがとうございました。美味しかったです!(^-^)」

 

と行って立ち去って行きました。

 

 

そして、この時間帯、ちょうどお腹が空いている時間帯ということも判明。

 

お菓子の差し入れはかなりいいタイミングだったようです。

 

これからもお菓子を作って作って作りまくります!!!

 

もう嬉しすぎてニヤニヤ。

 

幸せすぎて、今日は眠れないでしょう(笑)

 

 

なんか何も始まってはいないのですが、付き合える予感がしてきましたwww

 

イケメン上司は独身で、おそらく彼女もいません。

 

しかも毎日コンビニ弁当という、料理全く出来ない感!笑

 

私にぴったりですねw

 

多分、料理がうまい女の子にお嫁に来て欲しいと思うんですよね。

 

だって、今日あんなに嬉しそうに私の手作りお菓子を食べてくれたのですから。

 

 

もうテンパりすぎて、緊張しすぎて、渡す時に

 

「○○さん!これよかったら食べて下さい!!私が作りました!!めっちゃ美味しいです!!」

 

と何故か自分でハードルを上げるという暴挙に出ましたwww

 

上司は、美味しかったですの一言だけだったけど、他の人にはめちゃくちゃ絶賛してもらえたので相当美味しいお菓子だったと思います。

 

これでかなり好感度を上げたと思ってるので、頑張ります!!!