読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

シングルスバーに行ってみた!

近況 片思い

こんにちは。

 

昨日は、シングルスバーに初めて行ってきました!

 

正直、職場の上司に片想いしているので、行きたい気持ちが薄れてしまっていたんですね(笑)

 

でも、上司だけに執着していてもいいことないんじゃないかなと。

 

もしかしたら上司よりいい男がいるかもしれん!とも思いますし、恋人じゃなく人脈を作るためにも行ってみました。

 

予約は5日前からキャンセル料が発生してしまうので、キャンセルできず(笑)

 

 

 

女性は500円で、次回使える500円オフクーポン付きでした。

 

男性は1100円とかだったかな?あんまり覚えていません。

 

雰囲気は普通の合コンとあんまり変わりません。

 

私は世間話とか、どうでもいい話がすごく苦手なのでとても勉強になりました。

 

正直楽しかったです。

 

27〜40代くらいの男性がいましたね。

 

あ、この人いいなーと思ったイケメン2人とはLINE交換できず(笑)

 

合コンはお開きになって、その後最後に席が一緒だった男性2人と閉店までお話しました。

 

1人は今回最高齢?の40代に見える男性と、28歳の介護士です。

 

 

私はちょうど特養の管理栄養士に応募したところだったので、特養の介護士のお話を聞けたのはとても嬉しかったです。

 

合コンのときは全然お話を聞けなくてずっと黙っていたシャイな方だったのですが、終わってから話してみるととても素敵な人で。

 

どうして介護士になったのかという理由も本当に素敵でした。

 

帰り道もずっと一緒で、また会いたいなと思える人でした。

 

だけど、頭にずっと浮かんでいた上司(笑)

 

 

上司の威力ハンパないです!!笑

 

ほんと、みんなに見せたいくらいかっこいい上司なんです。

 

今度、上司に夜勤に移動になったときの大変さを聞いてみようかなと思っています。

 

何時間寝てるんですかー?とか、何時に寝て何時に起きるんですかー?とか、体調悪くなりませんかー?とか。

 

私も今度夜勤になるので、上司とずっと一緒です。

 

一緒に仕事するのかはわかりませんけど(笑)

 

明日からまた仕事。

今まで辛かったけど、上司に会えると思うと早く仕事に行きたいです。

 

ほんと、恋のパワーってすごいですね。

 

きっと明日も上司と話せる!

 

結局誰と付き合うようになるかわかりませんが、頑張ります。