読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

ついに恋をしてしまった…

近況

こんばんは。

 

今日、あることに気づいてしまいました。

 

 

以前からイケメン先輩と言っていた男性に恋をしてしまいました。笑

 

今日初めて名前を呼ばれ、

頼りにされて、

いっぱい話しかけられました。

 

といっても、全部仕事の話(笑)

 

プライベートなことはまだ全然。

 

ほかの先輩社員や社長から色々情報を仕入れています。

 

どうやら彼女はいないようです。(多分)

 

奥さんももちろんいないと思います(笑)

 

お金の使い道がなく、貯まる一方だという噂を聞きました。

 

 

今更なんですが、私にとってイケメン先輩は、もう先輩という枠を超えて上司という立場です。

 

歳はおそらく10個くらい上です。

 

もうね、仕事できて、謙虚で優しくてかっこいい先輩。

 

顔も体型もタイプです。

 

 

付き合えたらいいなぁと思うけど、私は転職を考えている身です。

 

多分、辞める雰囲気は先輩も気付いてますw

 

だから、あんまり深入りしないようにします。

 

モチベーションを上げる程度!

 

 

付き合っちゃったら会社辞めにくいですし…

 

社内ってすごく憧れますけどね。

 

一緒に帰ったり、休憩一緒に取ったり。

目が合って微笑んだり、、

 

周りに内緒にしておいて、彼と喋ってるときに

「私はこの人と付き合ってるんだぞー!」

と思える優越感とか(笑)

 

 

私の会社は社内恋愛okで、実際に夫婦で働いてる方もいます。

 

先輩と付き合えたら最高にhappyなのですが、会社は辞めたいです(笑)