
潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

大きな一歩

こんばんは。

 

一昨日、転職活動をついに始めました。

気になっていた求人に応募。

 

今週中に履歴書を送る予定です。

 

 

今日は、気になっていたシングルスバーの予約を思い切ってしてみました。

 

新しい出会いに期待します。

 

 

 

なんだか、思い切ってやってみて本当に良かったです。

 

まだボタンをクリックしただけだけど、溢れ出るワクワク感!笑

 

 

 

受かってもないのに、何故か退職願の書き方を検索したり。

 

受かってもないのに、私はそこの職員だと思い込んだり。

 

 

なんとなく、バーで素敵な人と出会えそうな予感がするのです。

 

 

 

とっても楽しみ。

 

動きがあったらまた報告します。