潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

オーダーの項目が増えそう!

こんばんは。

 

最近、オーダーの項目で、これも入れたい!あれも入れたい!と思ったものは、メモするようにしています。

 

で、最近追加しようと思っている項目がこちら。

 

☆何事にもきちんと向き合える人

元彼が、嫌なことから逃げるタイプでかっこ悪かったから。


☆箸の持ち方が綺麗

元彼の箸の持ち方が綺麗だった。育ちが良いのだなと思った。


☆食べ方が綺麗

同上


☆選挙の投票にちゃんと行く人

昔好きだった40代の男が、「俺投票に行ったこと1回もないわ~」と言っているのを聞いてドン引き。

それ自慢することじゃないだろ!って思って冷めました(笑)

 

というか、私が選挙大好きなので、生涯1回もサボらず行きたいんですね。

 

20歳になって初めての選挙のとき、記念に零票確認をしたくて、朝6時に投票所に並んだんですね。

 

誰もいなくて、2番目のおじいちゃんが来たのが6時40分。

 

しかも2番目まで零票確認できるシステムでした。

 

だけどあれは本当に記念になった。

空の投票箱を見て、紙にサインするんです。

 

ずっと投票するのが子供の頃からの夢だったので、初めての投票は本当に気合い入れました。

 

 

まぁ、そのくらい私は選挙に気合いを入れているのですが、めんどくさいからっていう理由だけで投票に行かない人は本当に嫌いなんですね。

 

結婚しても絶対うまくいかない気がするのです。

 

だからもうこれは何が何でも必須条件!!

選挙の投票にちゃんと行く人がいいです。

 

めんどくさがらず。

 

 

というわけで、ついに60項目になってしまいました。

 

早く理想の彼氏に会いたいなぁ。