潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

宇宙に彼氏をオーダーしてみた。

こんにちは。

先日、こちらの本を購入しました。

 

 

 

とても読みやすく、面白かったです。

とにかく愛について語られています。


自分に自信のなかった私も納得できました。
引き寄せの法則や宇宙にオーダー…と言っても、やっぱり自愛が大切であることに気付かされました。


さて、オーダーを書いたのは昨日の夜だったんですが、執着していたのか夢にオーダーが出てきました(笑)

これはいけない。
結構忘れてしまうことが重要だそうです。

でね、変更や追加もOKなんです。

今日仕事帰りに、
「あ、そういえばあれ書くの忘れたな~」
と思って、今オーダーリストを変更中。

実際書いたものをご紹介します。

手書きでなくても、パソコンのExcelでもいいとのことでしたので、Excelでやってみました!

 

ちゃんと印刷しましたよ。

 

f:id:diettian_eiyou:20160613222641j:image

 

ハートで隠してるところは身バレ防止です(笑)

 

右の矢印は今日追加した特徴。

 

なんと56項目もあります!!笑

 

これがほぼ当てはまる人、いるのかなぁ~

 

もちろん書くだけではダメで、自愛が大事なようです。

 

自分の意識を変えたり、思い癖に気付くことができて、オーダーした彼氏が現れるみたい。

 

それから、もうすでにこの特徴を持った人と付き合っているように過ごすことが重要みたいです。

 

 

 

そうそう。

 

今、恋活パーティーや街コン、シングルスバーに興味があります。

 

毎日情報を眺めてはいるものの、予約をするまでに踏み出せません。

 

思い立ったらすぐ行動!を実践してきた私でも、新しい出会いや環境に踏み込むのはかなり抵抗があるようです。

 

しかも1人で!

 

もう少し考えてみます。