読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

ついに一緒にお仕事をする日が…!!

引き寄せ 新月の願い事 近況

こんにちは。

 

なんとすごく嬉しいことが起こりました。

 

イケメン先輩と同じ仕事をすることにΣ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

 

朝からド緊張して、もう吐きそうでした(笑)

 

イケメン先輩はめっちゃくちゃ優しいので、安心。

 

 

そして初めてイケメン先輩と話しました\( ˆ ˆ )/♡

 

 

これが今後毎週続く予定です(笑)

 

あ~嬉しいなぁ~(ˊ꒳ˋ)♥︎

まさか一緒に仕事することになるなんて、思ってもみなかったです。

 

ずっと違うところで別の仕事をするんじゃないかと思っていたので驚き。

 

新月の願い事、ほんとすごいなー

どんどんイケメン先輩と仲良くなる方向に事が進んでいるきがする。