
潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

宇宙に彼氏をオーダーする方法

こんにちは。

 

今日、本が届きました。

f:id:diettian_eiyou:20160611172152j:image

 

みちよさんの著書『宇宙に彼氏をオーダーする方法』です。

 

レビューを見たり、みちよさんのブログを読んで購入しました。

 

私って、友達が本当に少ないし、出会いもないし、ひとりが大好きなんです。

 

 

そんな私に、理想の男性は手に入るのか…。

 

いや、手に入れたいです!!笑

 

 

実は、私は本当に恋愛が続かなくて、4ヶ月以上彼氏と付き合ったことがないんですね。

 

幸せ恐怖症みたいな、幸せになってしまうと自分から喧嘩ふっかけたりして壊してしまったり。

 

付き合うと彼氏を疑ってばかり。

 

恋愛なんてうんざりで、どうして周りはみんな何年も恋愛が続くのか理解できずにいます。

 

そんな私がこの本を読んで、実際に理想の男性をオーダーしてみようと思います。

 

本はまだ読み始めたばかりなので、レビューは後で書きますね。

 

 

 

ちなみに私の理想の男性は…

 

身長170〜175cmくらい

顔は草食系で、黒髪

体型は細くて、ちょっと腹筋が割れてる

ご飯をたくさん食べる

好き嫌いがない

ディズニーが好き

動物が好き

音楽の趣味が一緒

性格はすごく優しくて、常識がある

学歴は大卒以上

子供が好き

家事は得意じゃないけど、人並みに綺麗にしている方

一人暮らしを経験しているか、現在一人暮らし

友達や家族想い

浮気しない

おしゃべりが好き

どこかへ出かけるのが好き

音信不通にしない

正社員で働いている

笑顔が素敵

いい匂いがする

タバコを吸わない

 

 

ほんとにこんな人いるのかな(笑)

ちなみに本に書いてあるオーダーの書き方はもっと具体的です。

 

とりあえず、試してみます!!

 

 

あ、会社のイケメン先輩は全然狙ってません(笑)

 

ほんと、かっこいい先輩で、憧れてるだけで、仕事のモチベーション上げるために好意を持っているだけなので、今後アタックしたり、恋愛的に発展したりすることはまずないと思います。

 

見た目が好きってだけで、理想には当てはまらないかもしれないです。

 

未来の理想の彼氏を見つけるために、頑張ります!

 

 

 

 

 

元彼にラーメン誘った話ですが、彼から返信が来ることなく今日が終わりそうです(笑)

 

そのおかげで急激に冷めてきました。

 

なんかもう、いいや。

私にふさわしい男じゃない。

恋人同士になれなくて後悔するのは私じゃなくて、間違いなく彼の方だ。

 

と本気で思います。

こちらからLINEブロックしちゃいたいくらい(笑)

 

交際を申し込まれてもこちらから願い下げです。