読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

新月の願い事、すごすぎる!

新月の願い事 引き寄せ 復縁

こんにちは。

 

今日は会社で研修が入っていました。

 

もともと私は今日の予定だったので、部屋に行くと…

 

なんと、イケメン先輩も一緒に受けてる!

イケメン先輩は予定では別の日に受ける予定でした。

 

他の日もたくさんあるし、1日に3回ほど同じ研修があるので、移動するにしても今日のあの時間じゃなくても良かったはず。

 

なのに、何故か私と同じ日程に変更!

びっくりしました。

 

新月の願い事の効果なのでしょうか?

 

 

それにしても、元彼のことは全く叶いません。

むしろどんどん遠ざかっているような気がします。

 

でも、なんだかそれでもいいやと思えてきました。

元彼じゃなくてもいいや、って。

それに、そこまで元彼に会いたくない自分がいる。

 

後ろめたさがあったり、自信がないわけじゃないんです。

 

むしろ、自信はすごくあります。

ただ、今の私が成長しすぎて、何も成長してない彼を見るのが嫌というか。

 

現に、ラーメン誘っても未読無視。

嫌なことから逃げる人は嫌いです。

そういうところは付き合ってた時と何も変わってないんだなと思ってがっかり。

急激に熱が冷めていくのを感じます。

 

そういう気持ちもあって、元彼は私に相応しくないのではと思います。

やっぱり、社会人の常識が守れる人が私はいいです。

LINEを読まない、読んでも質問に答えない、誘いを断りもせずに先延ばし…

 

それで、将来ちゃんとしていけるのだろうか。

 

もし結婚しても、何も頼りにできない。

 

というか、そもそも責任を取るのがめんどくさいので、結婚なんてしないかもしれませんね。

プロポーズとかする勇気、ないと思いますよ。

 

と、いうことで。

復縁はやめようかなと思っています。

 

期待させてごめんなさい。

 

今度は理想の男性と理想の付き合いをすることを目標に頑張っていこうと思っています。