潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

幸せになるために

こんばんは。

一かバチか、元彼にラーメンを誘ってみました。

 

未だ未読無視です(笑)

 

私ね、彼のことを思い出してみたのですが、

 

車や部屋が汚い

正社員と偽る(本当は非正規)

猫の餌やトイレの近くで米を炊く

見栄っ張り

食べ物を残す

 

この4つが自分にとって、ちょっとな…と思った部分なんです。

 

いくら彼のことが好きでも、妥協する部分ってあるじゃないですか。

 

彼のこういう欠点も含めて好きになったつもりでいました。

 

でも今思うと、やっぱりそういう人とは付き合えないなーとか考えるんですよね。

 

最近、なんだか執着がなくなりました。

幸せになれるなら、彼じゃなくてもいいのではないか?って。

すごく彼に会いたいというわけでもないんです。

すごく好き!って気持ちもあんまりない。

 

なんだろう、付き合っていた頃のことをほとんど忘れました。

だんだんと過去のことになってきたのかな。

 

 

最近、新しい就職先を探したり、社会人サークルを探しています。

早く今の会社を辞めたい、新しい友達がたくさんほしい、彼氏もほしい。

 

そんな思いがたくさん。

でも、一歩がなかなか踏み出せないんですよね。

 

困ったなぁ…。

 

701式を読んでから、そんな感じの気持ちになってます。

納得したり、腑に落ちたわけじゃないのですが。

 

不思議ですね。

 

 

そういえば、今日同期に「○○さん(イケメン先輩)イケメンすぎるー」と言ってたら、なんとその直後イケメン先輩が来ました(笑)

 

ほんとびっくり!

休みだと思っていたので、焦りました。

 

多分聞かれてませんが(笑)

 

それで下に降りるまでずーっと一緒でした。

隣で手を洗ったり。

あんなに話すチャンスあったのに挨拶しかしてません(笑)

 

チャンスを逃してしまう…

 

でも、2人きりならできたかもしれない!

同期が一緒にいたから!!うん(笑)