潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

新月の願い事の効果?イケメン先輩社員に急接近の予感

こんばんは。

 

最近パン作りにハマっていまして、とっても楽しいです。

なんだか、自分の作ったパンたちが可愛い子どもに見えてくるんですよね(笑)

 

愛着が湧きます。

 

ところで、今日驚きのニュースが飛び込んできました!

 

 

なんと…

 

私は先日、7月のシフトから夜勤に移動してほしいと通達がありまして。

私の会社では

2~11時→朝

9~18時→昼

12~21時→夜

で分かれているのですが、

 

私は今昼と呼ばれている、俗に言う日勤の位置で仕事をしているんですね。

 

イケメン先輩社員は、夜です。

だから朝の人は残業しない限り、夜の人に全く会うことができません。

 

私はいずれ朝に移動することが決まっているので、しばらくはイケメン先輩に会えないんだなーと思っていたんです。

 

 

…が、しかし!

今日昼休みに、イケメン先輩の部下だか上司だかよくわからん立ち位置の先輩が、他のパートさんと話しているのを聞いてしまったのです。

 

「○○さん(イケメン先輩社員)、朝に移動するらしいよー」

 

えっ!?

えええええ!?

 

 

まさかの時間帯が完全にかぶるパターン!

すごい奇跡ですよね。

 

部署は同じなんですが、仕事内容が異なります。

イケメン先輩と同じ仕事をしている人は他にもたくさんいるんですよ!

それなのに、イケメン先輩だけ何故か朝に移動…

 

なんでだろう…

 

すごく不思議な体験をしました。

日曜日に新月の願い事で、

「○○さんと仲良くなる」

と書きました。

 

叶いつつあるのでしょうか?

とってもびっくりです。

 

出勤時間も同じになるはずなので、出勤時にたまたま会えたり、

 

朝の人は全員一斉に休憩を取るので、もしかしたら休憩も一緒に取れるかもしれないですね。

 

仲良くなるために着々と進んでいるようです(笑)

 

仲良くなれたらまた報告します(^^)/