潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

イケメン先輩社員

こんばんは。

今日はイケメン先輩社員が私と同じ部屋に来て働いてました。

 

それなのに、そういうときに限って一緒に仕事しないんですね(笑)

 

私はそのイケメン先輩社員とは一度も話したことがありません。

 

廊下で2人きりになったり、もう距離が30cmくらい近づくことがあったりしても、一言も会話しないんですね。

 

私が「あ、すいませ~ん」って言うくらい(*_*)

 

チャンスはたくさんあるのですが、話す話題が全くなくてですね。

 

唐突に年齢を聞くのもアレだし、

仕事の話も特になくて…。

 

どうしたらいいのでしょう(笑)

私ってほんと、こういう時は恋に非常に奥手で、話しかけることすらできないんですね。

 

元彼の場合はがっつり向こうから来てくれたので良かったんですけど。。

 

自分からはなかなか行動できませんな。

 

まぁ、今の仕事は辞めたいと思っているので、恋はしないほうがいいのかも。

 

でも元彼を忘れたい気持ちもあるんですよね。

イケメン先輩社員を好きになってしまえば、元彼のことはどうでもよくなる気がするので。

 

そういえば、元彼との連絡が途絶えて1週間経ちました。

 

嫌われてるわけじゃないと思うけど、これでラーメンは誘いにくいなぁ。笑