潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

突然の鼻血

今朝、5時くらいに目が覚めて鼻に違和感を感じ、

あー鼻水出てる~と思ったら、クッションが真っ赤に(笑)


突然鼻血が出ました。

…と言っても、鼻血がよく出るのは昔からで、最近は収まってきたほうなんです。

昔は30分くらい鼻血が止まらなくて、ゴミ箱が血の海になるほど出ました。

暑かったり、のぼせると出るようです。

前、バイト中に出たときは仕事にならず、本当に迷惑をかけましたね…。



夢もなんか変な夢だし…

公園のようなところでバイキング、みたいな(笑)

オムライスバイキングが人気のお店で、美味しかったです。

夢ですけどね(笑)



そして朝起きると、頭痛。

胃のムカムカも再発。
微妙な気持ち悪さ。


そんな中でも仕事は休まない…。

自分、よく頑張った!って思います。



昨日、新月の願い事をしました。

叶うかなぁ~

新月は5月からやっています。

叶ったのは、管理栄養士合格だけ。


最近趣味が忙しいので、瞑想や断言法をやってる余裕がありません。。

これはこれで良いのだろうか…


昨日、701式のスレを読みました。

詳細はまた書きますが、私もそういう考え方で過ごしてみようかな。