潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

彼と一緒にいたときに感じた不思議な気持ち

こんばんは。

仕事を辞めたいと思う気持ちは相変わらずなのですが、仕事で注意されることが少なくなり、周りも見れるようになりました。

先週は辛いことばかりでしたが。。

職場に、パートのおばさんでリーダー的な人がいるのですが、言い方がかなりキツイんですよね。

みんなそのおばさんのことはあまり好きじゃないのですが。。


今日は、同期の子や他のパートのおばさんが同調してくれて、苦手だな、嫌だなと思っているのは私だけじゃないんだなと思いました。

だから、何か言われても、もう気にしなくて済むかも。



さて、タイトルの話です。

彼と付き合う前、初めて彼とデートしたとき、あまりの手の美しさに一目惚れしてしまいました。笑


みなさんに見せたいくらい美しい手をお持ちなんですよ。

で、「うわ~かっこいい~!!」と運転してる彼の手を凝視(笑)


でも、話してるうちに趣味など共通点が多いことに気付いて

「あ、私この人と付き合うんだな」

と直感で感じました。


これが初めて感じた不思議な感覚です。

こんなこと思ったのは彼が初めてでした。


付き合って3週間くらい経った頃、一緒にお風呂に入ることになったのですが、そのとき何故か

「あ、私達もう夫婦なんだな」

と、脳が勝手に感じたんですね。

私は、えっ!?と思って、まだ彼氏!まだ彼氏!と、心の中でつぶやいていました。


こんなこと、ほんとにあるのだなぁとびっくり。


結局別れてしまいましたが、今でもこの気持ちは間違ってるとは到底思えません。


今もそれを信じて復縁を目指しています。


みなさんも不思議な感覚ありますか?