潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

これって好転反応?

こんばんは。

今日は色々な感情に流され…

彼と復縁したい!!
でもやっぱり無理かも
新しい恋人がほしいな
社会人サークルや恋活パーティのサイトを見る(笑)
でもやっぱり彼がすき


彼よりいい人がいるってこと、私もわかってます。

もっと私にふさわしい人がいるのでは?って。

復縁を目指して努力してきた結果、おしゃれに、アクティブに、ポジティブになった私。

自分をやっと好きになれました。

管理栄養士にもなれた。


だから、いろんな世界に飛び込みたくなるんです。

新しいものが好きなので、今までやらなかったことをやってみる。


新しく始めたこと。
例えば、アコギを始めた。
新しい資格の勉強。
毎月可愛い洋服を買う。

新しい自分にどんどん変わっていってるのが自分でもわかります。


だから、新しい出会いも当然ほしくなりました。

社会人サークルに入りたい。
新しい友達が欲しい。
恋活パーティーや街コンに行ってみたい。

でも、戸惑ってます。
新しい趣味は始めるのが簡単でした。

ですが、新しい人との出会いって、すごく勇気がいります。

今から出会う人たちとの交流で、もしかしたら今までの私は完全になくなるかもしれない。

性格が180度変わってしまうかもしれない。

その変化からの恐れなのか、好転反応のようなものが起こっています。

もしかしたら、彼からのLINEがストップしたのも好転反応なのかもしれない。

実はここ2日間、連続して彼が夢に出てきています。

ひとつは、LINEの返事がきて、鍋パーティーしよう!と誘われた夢。

もうひとつは、彼が何故か保育士として働いていて、公園で子供たちとどろんこ遊びをしている場面がLINEを通じて見えたのです。
そしてそれを嬉しそうに報告する彼。

という夢でした。

彼の夢を立て続けに見るだけではありません。

昨日はひどい頭痛でしたし、夜になると胃がムカムカして食欲もありませんでした。

最近は特に、毎日毎日寝ても寝ても眠いのです。

仕事も、毎日楽しくないし、些細なミス、大きなミスをしてしまったり。

急に来月から夜勤に移動になったり。

とにかく毎日楽しくない日々を送っていました。


立て続けに嫌なことや辛いことを感じたり、体調が悪かったり。

これって好転反応なのでしょうか?


これからいいことが起こるという前兆?

そう考えてみても、今はネガティブ思考をやめられません。

本当に復縁できるの?

もうそんな思いばっかり(笑)


前の私は、絶対いける!と自信満々だったのですが…