読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

いくら前向きでいるフリをしていても…

こんにちは。

ただいま、絶賛ネガティブ思考中です。笑

彼にLINEの返事を送ったのが今週火曜日。

すぐ既読は付いたけど、返事は未だに来ない。

彼の飼っている猫の今の状態を見てみたいなぁ~って感じの文章を送りました。


別に会いたいなんて言ってるわけじゃないんですよ。

写真でもいいんですけど…

彼的には、
「え!?わざわざ会うのめんどくさい。写真だったとしてもなんで送らなきゃいけないの?」
と、思ったのかもしれません。


私も今まで散々前向きなことを書いてきたけど、不安が全くないわけじゃないですよ。

既読無視されたら、今でも普通に落ち込むし、あーもう無理なのかなとか、そういうことを考えて涙が止まらなくなったりもします。

ネガティブになりすぎて瞑想が捗らないとか、イメージングがうまくいかないとか。


別れてから色々頑張ってきて、自分のことも好きになれたけど、内面まで変えるのってなかなか難しいですね。


やっぱり彼に会いたくてたまらなくなるし、
返事が来なくて不安になるし、
復縁でネット検索してしまうし、
他のことが何も手につかなくなるし、
一日中LINEを眺めたりするし。

今は停滞期?

お互いが変わろうとしているから、それを元に戻そうとするチカラが働いているのでしょうか。


LINE、ブロックされていないだけ、私にオープンでいてくれてる。

それだけでもいいと思えるようになりたいね。

イメージングの中の彼がいてくれるから大丈夫だと思いたい。


本当はホンモノの彼に会って、話したいし、手を繋ぎたいです。

それが今はできなくて、私はすごく寂しくなります。

今日は土曜日。
彼も仕事が休みの日。

彼の休みが来ると、返事が来なかった時怖くなります。



どうしたら叶うのだろう…

うーん、がんばります。笑