読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

丹田呼吸瞑想法☆6日目

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
使用メソッド:丹田呼吸瞑想法
時間:20分
内容:彼との結婚生活
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最近、サボっていたからなのか
彼から返信が途絶えました(笑)

でも、彼も仕事でいっぱいいっぱいなんでしょう。

忙しい毎日を過ごしているのかも。


だけど大丈夫。
返事が来なくたって。

だってもう私達は結婚を誓いあった恋人同士です。笑
何も心配することなんてない!


今日、彼から
「いいね💕
いっしょに鍋パでもしようよ!」
というLINEが来る夢を見ました(笑)

この時期に鍋パ(笑)

もう夢の中で夢だと気付かないので、普通に起きてまずLINE見ましたね。

そしたらそんなLINEの履歴はな~い!!


でも、何かいいことが起こる前兆なのかな?

今日仕事で大きなミスをしてしまいました。。

そういうときは、ラッキー!って思うことにしてます。

嫌なことがあったことの次は、絶対いい事が待っているので。