潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

LINEの返事の間隔が…!!

こんばんは。

最近3日くらい、丹田呼吸サボってます…(笑)

眠過ぎて大変です。


さて、最近彼とLINEをちょくちょくしているのですが、だんだん返事の間隔が短くなってきたんです!


既読付くのが早い!
返事が今日中に届く!
仕事の休憩中に返事をくれる!


特に大きな進歩は、休憩中の返事です。

こんなの付き合っているときにしかしませんでしたよ、彼(笑)


付き合う前、
つまり出会ってから付き合うまでの間のLINEなんて、土日にならないとまず返事は来ないし、しかも1週間、10日は既読無視(笑)

ひどいと2週間来ないとかね。。

でも、そんな付き合う前よりもLINEしてるこの状況って…なんなの??


嬉しくて仕方ありません。

付き合っていたときに戻ったかのような気分です。

今度はデートできるようにがんばります。


でもね、口実がないのです。

会う目的が何もなくて( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

とりあえず、彼の飼っている猫を見たいという口実でいこうかなと思っていますが…


当たって砕けろですね!!