読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

新しい気になる人

近況
最近…というか、結構前からなのですが、
会社の先輩ですごく素敵な男性がいるんです。

もう顔が本当に優しい仏様のような顔をしていてですね(笑)

メガネをかけていて、いつも微笑んでいるイメージ。

性格もとても穏やかで、かっこいい。

体型も私好みの細さで、背もまあまあ高い。
173くらいかな?パッと見。

でも、直接話したことはないんです。

入社して2ヵ月経ちましたが、関わる機会がないです(笑)

部署は同じなんですが、その先輩に全く用事がないので話しかける内容すら思い当たらないんですね。


しかも、年齢不詳(笑)

ほかの先輩に聞くのもちょっと気が引けます。

なんでその人の年齢聞いてくるんだろう?
もしかして、草野さん、あの人のこと好きなのかな?

と思われたら終わりです!!!


君付けしてる先輩と、さん付けしてる先輩の年齢を割り出して、だいたいその中間くらいかな?という想定はしているのですが。

うちの会社は日光に当たらないからなのか、見た目めちゃくちゃ若く見えるのに実は結構中年って人多いんですよね。

まさかイケメン先輩も40だったらどうしよう!?


まぁ、この先輩との進展はないんだろうなって思います…(笑)


いや、付き合いたいですけどね!


何が言いたいかというと、
復縁を目指していても、他に好きな人を作ると楽しいよってことです。

そうすれば、復縁したい彼ばっかりじゃなくなるし、どっちと付き合っても幸せになれるなら、どっちでもいいかな、みたいな軽い気持ちで。

私は仕事がつまらないので、せめてやる気を引き出すために、イケメン先輩を目で追って勝手にときめいています。

いやーほんとにかっこいいんですよ。

メガネかけてるんですけどね。


正直、元彼とイケメン先輩だったら、
断然イケメン先輩のほうがいい男に見えますね(笑)

元彼はあんまりイケメンとは言えないので。

顔も好きだけど、私は手に一目惚れしました。

とにかく手が綺麗な元彼。
すごくセクシーな手をしてるんですよ。

細くて、爪の形がめちゃくちゃ綺麗。

手タレになれるレベルです。


イケメン先輩の手は見たことがないので謎です。


6番勝負

顔      イケメン先輩
身長  イケメン先輩
細さ  元彼
声     イケメン先輩
性格  元彼
手      元彼


比べてみたらどっこいどっこいですね。。

まぁ、イケメン先輩のことは見た目しか知らないので比べようがなかった。



元彼に会いたいな…♡
たくさん話したいこと、聞きたいこと、行きたい場所あるんだよ。


あ、そうそう。

最近、欅坂46のサイレントマジョリティーという曲にハマってます。

AKBグループって嫌いだったんですけど、欅坂の子は可愛いし、曲も素敵。

ハマってしまいそうです…(笑)

サイレントマジョリティー、かなり前向きになれる曲だから、復縁目指してる人に限らず夢がある人はぜひ聴いてみるといいと思いますよ!