潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

付き合ってる気持ち

こんばんは。


私は最近、もう彼と付き合っている気分でいます。笑

でも、全部が全部彼のために生活しない。

自分のためにおしゃれして
自分のために美味しいご飯を食べて
自分のためにお菓子を作るのです。


そういう自分を彼は見てます。

つくしちゃんおしゃれになったな
つくしちゃんの料理また食べたいな
俺の誕生日にケーキ作ってほしいな

最初から彼に合わせて何でもしないこと。

自分の幸せのために行動してれば、自然に彼が追いかけてくるもの。


私はなんで付き合っているとき、こんなことにも気づけなかったのだろう(笑)


付き合っていても、お互いが自立すること。

今日は服を買いに行ったり、お菓子を作ったりとっても楽しかったです。

彼にLINEをまだ返しもせず、ひたすら自分、自分、自分…(笑)


なんだかもう、彼が恋人に見えてきました。

なんでだろう…???


今夜はなんだか、瞑想がとってもめんどくさい気分です。。

そういうときは、丹田呼吸を10回にすることにします。