読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

丹田呼吸瞑想法☆4日目

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
使用メソッド:丹田呼吸瞑想法
時間:30分
内容:誕生日に彼からプロポーズされる。バラの花束と、婚約指輪を添えて。
私の大好きなお寿司を食べに連れて行ってくれる。
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今年の誕生日を思い出しました。

雪がすごく降ってて、朝一番にLINEでおめでとうと祝ってくれました。

夕方、彼の仕事が終わって、声が聞きたくなって電話したときも、

「あ、誕生日おめでとう~」

って。

それで、電話で彼が言うのです。

照れくさそうに、恥ずかしそうに、

「つくしちゃん明日学校何時に終わるの?…もしつくしちゃんが暇だったらさ…俺んち来なよ。」

遠まわしに会いたいって言ってくれたの。

すごくキュンときました(笑)

「えー、なにー、会いたいの?」

って聞くと

「恥ずかしいからそういうこと言えないんだよ!」

って(笑)


LINEでは、俺も会いたいよーって何度も打ててたのに、言葉にするのは照れくさい私の彼。


そういうところが大好きなんだなー。

平日も会いたいって言ってくれたの、彼だけなんだよね。

彼の家と私の家は車で1時間くらい離れてるんですが、すぐに会えないの寂しいねって強く思ってたのは彼の方でした。