潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

潜在意識の効果!?不思議な現象

こんばんは。

今日は、潜在意識系のメソッドを試して不思議な現象が起こった話をします。


実は、私は昔の復縁のとき、藁にもすがる思いで、おまじないやさんのおまじないを購入したことがあるのです。

そのおまじないを実行しているとき、何故かラップ音がものすごく響いたんです。

おまじないやさんのおまじないも、結構潜在意識に呼びかけるような感じなんですね。


最近は、丹田呼吸をしているときに、ラップ音がよく鳴ります。

更にいうと、昨日一昨日と2日連続で、触ってもないのにギターの弦が1本だけ鳴るんです。

丹田呼吸をしているときだけ。
それ以外の時に、勝手にギターが鳴ったのは聴いたことがありません。


…とまぁ、ここまでは偶然じゃないの?という現象でした。(笑)


潜在意識に刷り込まれると、突然彼の情報が入ってくるようになったりしますよね。

私は、彼との復縁を目指して、色々なメソッドをやり始めてから、不思議な現象が起こりました。

◆ドライブ中、彼と同じ車種の車をよく見る
◆彼の勤めている自動車会社の車をよく見る
(彼は車をつくる仕事をしています)
◆ドラマを見ていたら、登場人物がたまたま彼と同じ苗字だった
(そのドラマは毎週見ておらず、その回だけたまたま見ました)
◆店に入ったら、彼に関わりのある曲がたまたまかかっていた
◆彼の勤めている自動車会社が驚きのニュースを発表した
◆彼の飼っている猫そっくりの可愛い髪留めを見つける
◆彼が夢に出てきて、抱擁し、手を繋ぎながら「ごめん、今日はLINE返せないけど、明日は絶対返すから」と言われる


ざっと挙げてもこんなにたくさん。

偶然なのかもしれないけど、
自分が意識的に情報を求めているからなのかもしれないけど、
偶然がこんなにも重なると何かいい事が起こりそうな予感がしますよね。

こういうことがあったあと、彼の誕生日を迎え、彼から返事も来ました。

潜在意識って、信じる信じないで最初はかなり戸惑う人も多いかもしれません。

本当に叶うの?
たまたま偶然なの?

私もそう思う時、今でも正直あります。

でも、潜在意識を信じるって結構重要なんです。

思い込みって大事。

実際、私は自分は管理栄養士であると思い続けて、勉強は苦手で避けていることが多かったけど、国家試験に合格しました。


思い返せばですね、

昔、ネットで知り合った人で、会ったことないんですが、ネット恋愛をしていた人がいます。

5歳年上で、メールや電話をする仲でした。
でも会ったことはありません。

その彼が、突然音信不通になったのです。
1ヶ月も…ですよ。

私はたまにメールを送っていました。
でも、自分を嫌いになったわけでは絶対にないと思っていたんです。
「きっと事故にでも遭ったのだろう」
何故かそんなことが頭に浮かびました。

そしたら、メールが来なくなって一ヶ月後、
彼から

「事故に遭って入院していた」

とメールが来たのです。

今考えたら、自分がそれを引き寄せていたのかな?と思います。

また、昔復縁を目指していた浮気男の彼も、
「絶対浮気してるんだ」と思い込んでいたら、本当に浮気をするようになってしまいました。

今復縁を目指している彼も、
音信不通になって、
「あーこのまま別れちゃうのかな」
「こんなに音信不通にされて辛いなら、いっそ別れた方がいいのかも」
「こんなに私を待たせるなんて、なんてひどい男なんだ」
と思っていたんですね。

そしたら、突然の別れ話。

思考は現実化するって本当で、浮気の原因、別れ話、不幸な出来事って、割と自分で引き寄せていたりします。

引き寄せや潜在意識って、自分の経験が積み重なると信じられるものです。


まずは、簡単に叶えられそうなことを断言法で書いてみるとか。

臨時収入が入るとか
上司に褒められるとか


私は大学時代から願いごと手帖をつけていました。

願いごと手帖は、とにかく自分の願いをひたすら書く。

断言法と似ていますが、何回も書きません。
一度書いたらあとは放置しておくという方法です。

書き方は断言法と同じで、「~になる」「~する」といった感じで書きます。

私は、2年くらい前からこのノートを書いていますので、願い事の数は今は98個にもなりました。

そのうち叶ったのは49個。

つまり、このノートに書いた願い事の50%は叶っていることになります。

この願いごと手帖は、他人のことでも叶っています。

友達に彼氏ができる
友達が無事に出産する
友達の仕事が楽になる

などなど、友達のことも叶っていたりします。

簡単なので、半信半疑でもやってみてください。
意外と叶うものですよ!


不思議な現象を語る予定が、願いごと手帖のことまで書いてしまいました(笑)

さてさて、今日も丹田呼吸瞑想法をやらないと!