
潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

シングルスバーに行ってみた!

近況 片思い

こんにちは。

 

昨日は、シングルスバーに初めて行ってきました!

 

正直、職場の上司に片想いしているので、行きたい気持ちが薄れてしまっていたんですね(笑)

 

でも、上司だけに執着していてもいいことないんじゃないかなと。

 

もしかしたら上司よりいい男がいるかもしれん!とも思いますし、恋人じゃなく人脈を作るためにも行ってみました。

 

予約は5日前からキャンセル料が発生してしまうので、キャンセルできず(笑)

 

 

 

女性は500円で、次回使える500円オフクーポン付きでした。

 

男性は1100円とかだったかな?あんまり覚えていません。

 

雰囲気は普通の合コンとあんまり変わりません。

 

私は世間話とか、どうでもいい話がすごく苦手なのでとても勉強になりました。

 

正直楽しかったです。

 

27〜40代くらいの男性がいましたね。

 

あ、この人いいなーと思ったイケメン2人とはLINE交換できず(笑)

 

合コンはお開きになって、その後最後に席が一緒だった男性2人と閉店までお話しました。

 

1人は今回最高齢?の40代に見える男性と、28歳の介護士です。

 

 

私はちょうど特養の管理栄養士に応募したところだったので、特養の介護士のお話を聞けたのはとても嬉しかったです。

 

合コンのときは全然お話を聞けなくてずっと黙っていたシャイな方だったのですが、終わってから話してみるととても素敵な人で。

 

どうして介護士になったのかという理由も本当に素敵でした。

 

帰り道もずっと一緒で、また会いたいなと思える人でした。

 

だけど、頭にずっと浮かんでいた上司(笑)

 

 

上司の威力ハンパないです!!笑

 

ほんと、みんなに見せたいくらいかっこいい上司なんです。

 

今度、上司に夜勤に移動になったときの大変さを聞いてみようかなと思っています。

 

何時間寝てるんですかー?とか、何時に寝て何時に起きるんですかー?とか、体調悪くなりませんかー?とか。

 

私も今度夜勤になるので、上司とずっと一緒です。

 

一緒に仕事するのかはわかりませんけど(笑)

 

明日からまた仕事。

今まで辛かったけど、上司に会えると思うと早く仕事に行きたいです。

 

ほんと、恋のパワーってすごいですね。

 

きっと明日も上司と話せる!

 

結局誰と付き合うようになるかわかりませんが、頑張ります。

ついに恋をしてしまった…

近況

こんばんは。

 

今日、あることに気づいてしまいました。

 

 

以前からイケメン先輩と言っていた男性に恋をしてしまいました。笑

 

今日初めて名前を呼ばれ、

頼りにされて、

いっぱい話しかけられました。

 

といっても、全部仕事の話(笑)

 

プライベートなことはまだ全然。

 

ほかの先輩社員や社長から色々情報を仕入れています。

 

どうやら彼女はいないようです。(多分)

 

奥さんももちろんいないと思います(笑)

 

お金の使い道がなく、貯まる一方だという噂を聞きました。

 

 

今更なんですが、私にとってイケメン先輩は、もう先輩という枠を超えて上司という立場です。

 

歳はおそらく10個くらい上です。

 

もうね、仕事できて、謙虚で優しくてかっこいい先輩。

 

顔も体型もタイプです。

 

 

付き合えたらいいなぁと思うけど、私は転職を考えている身です。

 

多分、辞める雰囲気は先輩も気付いてますw

 

だから、あんまり深入りしないようにします。

 

モチベーションを上げる程度!

 

 

付き合っちゃったら会社辞めにくいですし…

 

社内ってすごく憧れますけどね。

 

一緒に帰ったり、休憩一緒に取ったり。

目が合って微笑んだり、、

 

周りに内緒にしておいて、彼と喋ってるときに

「私はこの人と付き合ってるんだぞー!」

と思える優越感とか(笑)

 

 

私の会社は社内恋愛okで、実際に夫婦で働いてる方もいます。

 

先輩と付き合えたら最高にhappyなのですが、会社は辞めたいです(笑)

大きな一歩

転職 近況

こんばんは。

 

一昨日、転職活動をついに始めました。

気になっていた求人に応募。

 

今週中に履歴書を送る予定です。

 

 

今日は、気になっていたシングルスバーの予約を思い切ってしてみました。

 

新しい出会いに期待します。

 

 

 

なんだか、思い切ってやってみて本当に良かったです。

 

まだボタンをクリックしただけだけど、溢れ出るワクワク感!笑

 

 

 

受かってもないのに、何故か退職願の書き方を検索したり。

 

受かってもないのに、私はそこの職員だと思い込んだり。

 

 

なんとなく、バーで素敵な人と出会えそうな予感がするのです。

 

 

 

とっても楽しみ。

 

動きがあったらまた報告します。

オーダーの項目が増えそう!

近況 引き寄せ

こんばんは。

 

最近、オーダーの項目で、これも入れたい!あれも入れたい!と思ったものは、メモするようにしています。

 

で、最近追加しようと思っている項目がこちら。

 

☆何事にもきちんと向き合える人

元彼が、嫌なことから逃げるタイプでかっこ悪かったから。


☆箸の持ち方が綺麗

元彼の箸の持ち方が綺麗だった。育ちが良いのだなと思った。


☆食べ方が綺麗

同上


☆選挙の投票にちゃんと行く人

昔好きだった40代の男が、「俺投票に行ったこと1回もないわ~」と言っているのを聞いてドン引き。

それ自慢することじゃないだろ!って思って冷めました(笑)

 

というか、私が選挙大好きなので、生涯1回もサボらず行きたいんですね。

 

20歳になって初めての選挙のとき、記念に零票確認をしたくて、朝6時に投票所に並んだんですね。

 

誰もいなくて、2番目のおじいちゃんが来たのが6時40分。

 

しかも2番目まで零票確認できるシステムでした。

 

だけどあれは本当に記念になった。

空の投票箱を見て、紙にサインするんです。

 

ずっと投票するのが子供の頃からの夢だったので、初めての投票は本当に気合い入れました。

 

 

まぁ、そのくらい私は選挙に気合いを入れているのですが、めんどくさいからっていう理由だけで投票に行かない人は本当に嫌いなんですね。

 

結婚しても絶対うまくいかない気がするのです。

 

だからもうこれは何が何でも必須条件!!

選挙の投票にちゃんと行く人がいいです。

 

めんどくさがらず。

 

 

というわけで、ついに60項目になってしまいました。

 

早く理想の彼氏に会いたいなぁ。

 

 

宇宙に彼氏をオーダーしてみた。

潜在意識 引き寄せ 本紹介

こんにちは。

先日、こちらの本を購入しました。

 

 

 

とても読みやすく、面白かったです。

とにかく愛について語られています。


自分に自信のなかった私も納得できました。
引き寄せの法則や宇宙にオーダー…と言っても、やっぱり自愛が大切であることに気付かされました。


さて、オーダーを書いたのは昨日の夜だったんですが、執着していたのか夢にオーダーが出てきました(笑)

これはいけない。
結構忘れてしまうことが重要だそうです。

でね、変更や追加もOKなんです。

今日仕事帰りに、
「あ、そういえばあれ書くの忘れたな~」
と思って、今オーダーリストを変更中。

実際書いたものをご紹介します。

手書きでなくても、パソコンのExcelでもいいとのことでしたので、Excelでやってみました!

 

ちゃんと印刷しましたよ。

 

f:id:diettian_eiyou:20160613222641j:image

 

ハートで隠してるところは身バレ防止です(笑)

 

右の矢印は今日追加した特徴。

 

なんと56項目もあります!!笑

 

これがほぼ当てはまる人、いるのかなぁ~

 

もちろん書くだけではダメで、自愛が大事なようです。

 

自分の意識を変えたり、思い癖に気付くことができて、オーダーした彼氏が現れるみたい。

 

それから、もうすでにこの特徴を持った人と付き合っているように過ごすことが重要みたいです。

 

 

 

そうそう。

 

今、恋活パーティーや街コン、シングルスバーに興味があります。

 

毎日情報を眺めてはいるものの、予約をするまでに踏み出せません。

 

思い立ったらすぐ行動!を実践してきた私でも、新しい出会いや環境に踏み込むのはかなり抵抗があるようです。

 

しかも1人で!

 

もう少し考えてみます。

ついに一緒にお仕事をする日が…!!

引き寄せ 新月の願い事 近況

こんにちは。

 

なんとすごく嬉しいことが起こりました。

 

イケメン先輩と同じ仕事をすることにΣ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

 

朝からド緊張して、もう吐きそうでした(笑)

 

イケメン先輩はめっちゃくちゃ優しいので、安心。

 

 

そして初めてイケメン先輩と話しました\( ˆ ˆ )/♡

 

 

これが今後毎週続く予定です(笑)

 

あ~嬉しいなぁ~(ˊ꒳ˋ)♥︎

まさか一緒に仕事することになるなんて、思ってもみなかったです。

 

ずっと違うところで別の仕事をするんじゃないかと思っていたので驚き。

 

新月の願い事、ほんとすごいなー

どんどんイケメン先輩と仲良くなる方向に事が進んでいるきがする。

宇宙に彼氏をオーダーする方法

潜在意識 引き寄せ 本紹介

こんにちは。

 

今日、本が届きました。

f:id:diettian_eiyou:20160611172152j:image

 

みちよさんの著書『宇宙に彼氏をオーダーする方法』です。

 

レビューを見たり、みちよさんのブログを読んで購入しました。

 

私って、友達が本当に少ないし、出会いもないし、ひとりが大好きなんです。

 

 

そんな私に、理想の男性は手に入るのか…。

 

いや、手に入れたいです!!笑

 

 

実は、私は本当に恋愛が続かなくて、4ヶ月以上彼氏と付き合ったことがないんですね。

 

幸せ恐怖症みたいな、幸せになってしまうと自分から喧嘩ふっかけたりして壊してしまったり。

 

付き合うと彼氏を疑ってばかり。

 

恋愛なんてうんざりで、どうして周りはみんな何年も恋愛が続くのか理解できずにいます。

 

そんな私がこの本を読んで、実際に理想の男性をオーダーしてみようと思います。

 

本はまだ読み始めたばかりなので、レビューは後で書きますね。

 

 

 

ちなみに私の理想の男性は…

 

身長170〜175cmくらい

顔は草食系で、黒髪

体型は細くて、ちょっと腹筋が割れてる

ご飯をたくさん食べる

好き嫌いがない

ディズニーが好き

動物が好き

音楽の趣味が一緒

性格はすごく優しくて、常識がある

学歴は大卒以上

子供が好き

家事は得意じゃないけど、人並みに綺麗にしている方

一人暮らしを経験しているか、現在一人暮らし

友達や家族想い

浮気しない

おしゃべりが好き

どこかへ出かけるのが好き

音信不通にしない

正社員で働いている

笑顔が素敵

いい匂いがする

タバコを吸わない

 

 

ほんとにこんな人いるのかな(笑)

ちなみに本に書いてあるオーダーの書き方はもっと具体的です。

 

とりあえず、試してみます!!

 

 

あ、会社のイケメン先輩は全然狙ってません(笑)

 

ほんと、かっこいい先輩で、憧れてるだけで、仕事のモチベーション上げるために好意を持っているだけなので、今後アタックしたり、恋愛的に発展したりすることはまずないと思います。

 

見た目が好きってだけで、理想には当てはまらないかもしれないです。

 

未来の理想の彼氏を見つけるために、頑張ります!

 

 

 

 

 

元彼にラーメン誘った話ですが、彼から返信が来ることなく今日が終わりそうです(笑)

 

そのおかげで急激に冷めてきました。

 

なんかもう、いいや。

私にふさわしい男じゃない。

恋人同士になれなくて後悔するのは私じゃなくて、間違いなく彼の方だ。

 

と本気で思います。

こちらからLINEブロックしちゃいたいくらい(笑)

 

交際を申し込まれてもこちらから願い下げです。