
潜在意識で夢を叶える

潜在意識で夢を叶えていくブログ

気になる人

こんばんは。

 

新しい職場で働き始めて1ヵ月が経ちました。

 

 

実は職場にものすごいイケメンがいます。笑

 

 

真面目で優しくて育ちが超いい人。

 

ほんと超いい人なんですよ。

 

 

で、もう上の立場の偉い人になる予定なのですが。笑

 

 

 

その人が私にはめちゃくちゃ優しい説が職場の仲良い人たちの間で浮上しまして、その話をされてから私も意識し始めちゃって、もうドキドキですよ。

 

 

で、私と彼をくっつけて結婚させる計画が進行されている模様です。\(^o^)/

 

 

確かに悪くない話なので、私も一応乗っかってます。

 

意識するとダメですね。。(>_<;)

 

 

今日もたくさんお話できたんですが、もうドキドキで。

 

え~、片思いってこんな感じだったっけ!?みたいな。

 

 

 

片思いと認めている(笑)

 

元彼も大好きだけど、忘れられるなら職場の彼もいいなぁって思い始めてる私。

 

 

多分、どっちでもいい(笑)

 

 

でも職場恋愛って絶対楽しいと思う。

毎日会えるし。

 

 

それに、職場の彼も私のことを意識してる説もあるんですよね。

 

 

今日なんて特にそうで、一緒にいた時間が長かったので、他の人が「なんか彼いつもと違うね」って、私がいる時といない時で全然違うそう。

 

 

そんなこと言われたらさ!

期待してしまうよね!!!

 

 

でもなんかこう、雰囲気的にすごく上手くいってるんですよ。

 

別に進展とかないんですけど、すごく上手くいってる。

 

 

 

さぁ、私は元彼と復縁するのか。

それとも職場の彼と付き合うことになるのか。

 

はたまた全く別の男性と付き合うのか。

 

 

乞うご期待!!!

叶った願望日記*1

今日から願望を叶ったことにして日記を書いていこうと思います。

 

これは、既にあるということ、願った瞬間叶っているということがまだ自分の中で受け入れられてないと感じたので、日記を書いてまるで本当に叶っているかのように感じたいのです。

 

というかもうその考え方がダメなのかも(笑)

 

 

私の願いは全部もう叶ってる。

あとは受け入れる勇気を持つだけ。

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

2月20日(月)

今日は仕事が終わったあと、彼とご飯を食べに行った。前からずっと行きたかった美味しいラーメン屋さん!

餃子を1枚頼んで、それが5個だったんだけど、半分こにして食べた時1個残ってしまって、彼が私にくれた。

そういえば、初めてデートした時にラーメンの話になって、好きな味が全く一緒だったことにすごくびっくりしたことを思い出した。

2回目のデートの時にラーメン食べに連れていってくれたよね。

やっぱり彼と食べるラーメンが一番美味しい。

また行きたいなー。

 

今週は忙しそうだから、次に会えるのは3月かな?

デートの予定立てるの本当に楽しい♪♪

いっぱい色んなところ行きたいな。

心の片隅に存在する元彼への想い

お久しぶりです。

 

2月に入ってから、新しい職場で頑張っています。

毎日研修ばかりなのですが、たまに知的障害者の支援に入ることもあります。

 

毎日のことが初めて経験することばかりで、不安もありますがワクワクしています。

 

 

さて、最近恋愛のほうはというと…

 

何人か男性と遊ぶ機会があったりしました。

 

 

いいなーとは思うのですが、やっぱり何かが違うんですよね。

 

だから結局元彼に連絡してみたりして。

 

誘っても、先約があるからと会えなかったり、そもそも既読無視されたり、そんな状況が続いてやっぱり「もういいよ!」ってなるんですね(笑)

 

 

で、実は昨夜元彼に急遽会えました。

 

新しい仕事どうなの~?とか心配してくれたり。

 

私のことわかってる元彼がもう神様に見えるんですよね、何か悩んでる時って(笑)

 

しかも、やっぱりかっこいい。

もう超タイプ。

 

 

新しい職場では3月いっぱいまで土日休みなので、元彼と遊ぶのには都合がいいんですよね。

 

土日休みなことを伝えたら「俺も暇な時言うよ~」とか彼の方から言ってくれたりして、そういうのが期待してしまうんですよね。

 

正直嬉しいです。

 

私はなんとなく、わかりました。

 

この現実って結局全部私自身が創り出しているのだと。

 

 

いやいや、そんなの潜在意識や引き寄せの世界では常識!なのですが、いまいち自分の中でちゃんと理解出来てなかった気がするんですよね。

 

元彼に連絡したときに、既読無視されたり、返事が来ても他の約束があって会えなかったりしたパターンって、いつも

 

「どうせまた会ってくれないんでしょ!」

 

って気持ちで誘ってたんですよね。

 

 

でも昨日は

 

「なんか今日は元彼に絶対に会える気がするなー。」

 

って思ってたんです。

思い込んでたんです。

 

未来の予定を決めつけていました。

 

 

ご飯に誘ったんですけど、元彼はやっぱり今回も職場の人と飲み会に行く予定があるからと断られました。

 

でも、私は断られる前に前職場の同期から食事に誘われたんですよね。

 

元彼から返事来てなかったけど、もちろんOKして、同期とご飯に行くことにしました。

 

でも、元彼には会える気がずっとしてたんです。

 

同期と約束してすぐ、元彼からも返事が。

 

元彼とのご飯は無理になったけど、同期と約束したからイライラとかも全然しませんでした。

 

 

ごめんと言われたけれど、

 

「ほかの人と約束したから大丈夫!」

 

と返しました。

 

彼も「なら良かった」と言ってくれて、全然険悪なムードにもなりませんでした。

 

 

私は同期に元彼のことを相談しました。

 

元彼と復縁って結構否定的に考えてる方が多いと思うのですが、同期はかなり親身になって聞いてくれました。

 

 

わかるよ、わかるよって。

 

 

復縁って周りの人の理解とか考え方によっても大分左右されるんですよね。

 

だから本当は黙っていたほうがいいのでしょうけど(笑)

 

 

それで、彼が飲み会終わった後もLINEは続けてたら、なんとなく会う流れに。

 

 

嬉しかったなぁ。

幸せだったなぁ。

 

私たち、別れてもう1年になるんですよ。

 

でも、1年前、まさかこんな形でも一緒にいれるなんて思ってなかったんですよね。

 

別れた当時はもう二度と会うことなんてないかもと思っていましたから。

 

でも、絶対会う!そして復縁する!という強い意思があったから、きっと今に至るんですよね。

 

人生って思いがけないことがたくさん起こります。

 

復縁には至ってないけど、彼のほうから「暇な時言うよ」と言ってくれるまでになったのって、多分私がそれを望んでいたからなんでしょう。

 

思ったこと、願ったこと、思い込んだことって必ず実現するように出来ているんですね。

 

 

だから、元彼と復縁しなかったとしても、私には素敵な恋人と巡り会えていつか結婚して、幸せな家庭を築くという思考も叶いますし、元彼と復縁して結婚して幸せな家庭を築くという思考も実現することになります。

 

叶うならどちらでもいいし、必ずどちらか一方は叶います。

 

だってそれは私が願ったことだから。

 

叶わないなんてことはありえないんですね。

 

むしろ、もう叶っている。

 

私は元彼の隣で寝てる時、いつも感じるんです。

 

彼の背中を見て「私の旦那さんが隣で寝ている。寝息もいびきも愛おしい。安心できる。この人の傍にこの先もずっといるのだろうな。」と。

 

もう既に旦那さんと認識している自分がいるんですよね。

 

 

だから叶わないんじゃないかって不安になる必要なんてないんです。

 

幸せになることはもう約束されているので、未来から今の自分を見つめてみるんです。

 

今この瞬間の、幸せな気持ちも苦しい気持ちも、全部幸せな夢の実現するのために必要なこと、必要なプロセスだったんだって。

 

どう転んでも私は幸せになれます。

元彼への思い

こんばんは。

 

実は先月の中頃、元彼に会いました。

久しぶりに家に行って、彼のペットと遊んだり。

 

その日はすごく楽しかったのですが。

 

 

やっぱり、「今日はありがとう!また遊ぼうね」というLINEには既読無視。

 

あけおめのメッセージを送っても既読無視。

 

「1月暇だから、空いてるとき遊ぼう」とメッセージ送っても既読無視(笑)

 

 

なんかね、もうウンザリ(何度目)

 

ウンザリしたことは今まで何度もあったし、復縁をやめると言ったことも何度もありましたが(笑)

 

 

またかよって話なんですが、本当に本当に元彼にムカついてます。

 

これ以上ないくらい腹が立ってます。

 

 

私はようやく目が覚めた。

 

アイツは私のことを見下している!

 

今まで彼に傷つけられても好きでいられたけど、彼はもう完全に私のことを見下してることがなんとなくわかってしまいました。

 

先月はクリスマスが近かったので、カップのガトーショコラを作ってプレゼントしたのですが、感想教えてねと言っても無視。

 

あー、私のことめんどくさいんだな、と思ってしまって。

 

私自身、自分がめんどくさい女だってことよくわかっているのですが。

 

 

なんかもうとんでもなく失礼なやつです。

 

こんなに何度もイライラするなら、多分合ってないんでしょう。

 

いくら話があって、価値観があって、相性バッチリでも、結婚するにはこの人じゃない方が絶対いいと最近思いました。

 

もうこんな気分屋には付き合ってられない!と怒りで満ち溢れている私

 

もうLINEブロックや連絡先消去も真面目に考えています。

 

 

実は最近、私もかなり結婚願望が強くなってきて、早く彼氏を作って結婚がしたいのです!

 

もう年末あたりに急にそのような考えになりまして、かなり結婚を意識した活動…してるつもりです(笑)

 

 

元彼なんて非正規雇用で正社員でもなんでもありません。

 

20代後半になってこれです。

将来不安でしかありません。

 

しかも私には正社員だと嘘をつく始末。

 

 

もうむかつきすぎて、今日元彼をメッタ刺しにする妄想をしてしまいました。

 

今はかなりスッキリしています。

 

 

最近は会社も辞めたし、同期と遊ぶ機会が増えたりして、恋愛以外がとても充実していて毎日とても楽しく過ごしています。

 

復縁を目指す時って、やっぱり片思いのときのようなワクワクをずっと保てていないと多分無理なんですよね。

 

怒りを抱いてしまうから、もうダメなのかもしれません。

 

無償の愛よりも、怒りや憎しみのほうが勝ってしまっています。

 

 

でも、これは私が自分に自信が持てたからだと思うんですね。

 

毎日充実して楽しいし、友達もたくさんいるし、新しく始めた介護の勉強も本当に好きで。

 

仕事を辞めて来月から新しい仕事をしますが、そのワクワクもすごいし。

 

資格を活かせる仕事ができることが、自分にとっての自信に繋がってます。

 

誰かに必要とされていると思えることが本当に重要です。

 

元彼は私のことを必要としていない。

だから私にとっても必要ないのです。

 

最近新しい出会いもありました。

すごく真面目な方です。元彼とは正反対みたいな人。

もちろんとっても優しいです。

 

同期の男の子とも仲良しです。

2人で遊びに行くまでは至ってないのですが、今度ご飯行こうね~遊ぼうね~と話したり。

 

なんかもう元彼なんていなくても、もう充分幸せだってことに気付きました。

 

これであっちから連絡きたら面白いですね。

 

その時は私の方からこう言ってやります。

 

「もう会えない」ってね。

体調不良

こんばんは。

 

最近とっても寒くなりましたね。

11月なのに雪も降って、大変でした。

 

ところで、彼はとてつもなく風邪っぴきで、すぐ風邪引くんです。

 

びっくりするくらい風邪を引きます。

 

私は正反対で、全く風邪を引きません。

裸で寝たってへっちゃらです。

 

なので、彼に、風邪気をつけてねと連絡したんです。

彼も私に気をつけてねと言ってくれました。

 

ところが、このところ急に寒くなったせいか、そのやり取りをした次の日、体の節々が痛くて、顔も真っ赤で、熱が出そうでした。

 

もしかしてインフルかも…と思い怖くなりました。

 

で、彼に、風邪引いちゃった~(TT)笑と連絡すると、本気で心配してくれるのです。

 

インフルじゃなかったらいいけど…と。

 

それにきゅんきゅんしてしまいました(笑)

 

色々試行錯誤して、1日で風邪は治りました。

 

彼が、本当に大丈夫?とさらにさらに心配してくれたのですが、本当に本当に大丈夫です!

 

彼に会うたびに、彼のひどい風邪の話を毎回聞かされるのですが、今度は私がしちゃおうかな(笑)

 

 

そういう超超優しいところは何も変わってなくて。

 

かっこよくて大好きなんです。

 

この前も、コンビニに立ち寄って、私が車で待っていると、頼んでもないのにあったかい飲み物を買ってきてくれたんですよ。

 

私が寒いの大嫌いだってきっとわかってて。

 

 

付き合ってたとき、駅で待ち合わせしてて、彼の迎えをずっと外で待ってたときも、

 

会ってから車の中でずっと私の手を握りしめて

 

「ごめんね、寒かったでしょ」

 

と言いながら、私の手があったかくなるまで離さなかったりとか。

 

 

 

はぁああぁあぁああぁぁなんてかっこいいんだあああぁあ

 

 

思い出してニヤニヤしました(笑)

 

彼は気遣いがとても上手で、ほんと誰もが惚れてしまうんじゃないかと時々怖くなります。

 

この性格に私は惚れました。はい。

 

 

今度ラーメン食べに行こうって誘っちゃおう!

元彼と家族になった話&交際スタートの日の話

こんばんは。

 

今日、夢を見ました。

それはそれはとても幸せな夢で、かなりリアルです。

 

 

私は病院にいました。

そして、そばに元彼。

 

私は病室のベッドに座り、彼は窓の外の景色を見ていました。

 

私は出産直後で、彼の赤ちゃんを胸に抱き、おっぱいをあげていました。

 

すごく元気な赤ちゃんで、とてつもなく可愛かったんです。

 

私が

「ねぇ、すっごく可愛いよ」

と言うと、彼が微笑みながらそばにきました。

 

私と彼の赤ちゃんに、夢で会えたのです。

 

ちょっと客観的に見たら、こんなことで喜んでると気持ち悪く見えるかもしれませんが(笑)

 

彼は二重で大きくて、でもセクシーな目をしているのですが、赤ちゃんの目元が彼にとてもよく似ていて、もう本当に本当に可愛くて。

 

彼も横で嬉しそうにしていて、愛する人と家族を作ったことが私にとっても幸せでした。

 

 

実は、今まで付き合った男性とはみんな結婚したい!と思っていたのですが、妄想はたくさんしても夢まで見ることはなかったのです。

 

元彼とは夢の中でもうすでに家族になってしまいました。

 

しかも赤ちゃんまで(笑)

 

 

実は夢占いでは、赤ちゃんや授乳に関する夢はいいことが起こる前触れと言われています。

 

恋愛運が上がったり、健康的になったり、収入が上がる…などなど。

 

いいことづくめなんです。

 

しかも赤ちゃんの性別が男だと、恋愛の願いが叶うとか…(*´³`*)♥︎

 

さすがにちょっと性別までは覚えていないのですが。。

 

でも、とても幸せな夢だったので、近々良いことが起こるような気がします。

 

 

さらに、最近私の友達が2人同時期に結婚したんです!!👏👏

 

本当に嬉しく思いました。

しかも1人は妊娠中( ˙˘˙ )♡*

 

そしてそして、元彼もお友達の結婚式に出るとか…♡

 

何故か最近周りが結婚ラッシュですごすぎるのです。

 

自分の周りで交際が始まったり、結婚したり、出産したりといった幸せな報告が続くと、自分も伝染して、近い将来自分にもいいことが起こると言われています。

 

 

そしてそして、もうすぐクリスマス!!

 

彼と過ごしたいなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

一緒にまたイルミネーション見に行きたい。

 

ちなみに私と彼の初デートはイルミネーションと夜景でした(〃▽〃)

 

 

そういえば、彼と知り合ってもう1年になります。

 

懐かしいなぁ。

 

私は彼に全然興味がなくて、暇つぶしにLINEしてたんですよね。

向こうも週一しかLINEしてこなかったので、もう本当に眼中にありませんでした(笑)

 

でも、突然デートのお誘いが。

 

初デートはグダグダで、車の中も汚くてびっくりしましたが、私のために一生懸命なところを見て好きになりました。

 

その時は全然顔もタイプじゃなかったんですけど、体型と手がすっごくタイプで。笑

 

色気がすごいな!!みたいな(笑)

 

 

彼が私の手をさりげなく触ってきたり、なんかドキッとすることがたくさんあって。

 

で、2回目のデートでご飯食べに行って、おうちに遊びに行ったんです。

 

彼のペットを見に🐈🐾

 

「もう帰ろうかなー」と言うと、彼が

 

つくしちゃん、家に連れてこなきゃ良かったな…」

 

と言うのです。

 

頭が???でいっぱいになっていると、突然あすなろ抱き(古い笑)をされて、

 

「まだ帰ってほしくないなぁ」

 

と。

 

 

この時点で日をまたごうとしていました(笑)

 

もう夜中なんですけど~みたいな。

 

 

つくしちゃん可愛いんだもん」

 

 

いや、もうそんなこと言われたら私死んでしまう~~!!

と思いながら、あすなろ抱きされてました。

 

 

私達まだ付き合ってないよ!?!?え!!!

 

って感じで、もうこの時点で猛烈に彼のことが好きだった私は、心臓バクバク!!!!

 

&手汗が滝のように吹き出していました(笑)

 

しかも彼が私の髪の匂いを嗅いだり、頭にキスしたり…

 

 

いやいや何やってんの??これは何がしたいの??

 

 

 

私が意を決して言いました。

 

「私のことどう思ってるの?」

 

すると彼は

 

「え、可愛い…うん」

 

なんだその回答は(笑)

 

「私が好きって言ったらどうする?」

「え、俺のこと?…いや、でも、好きじゃないでしょ」

「好き。…だけど」

「……え!?まじ?ほんと!?!?」

 

何故かめちゃくちゃびっくりする彼。

 

「じゃあ…付き合っちゃう…??」

 

 

と言われて交際がスタートしたのでした♪

 

チャンチャン♪

 

 

 

このあとはもうほんと恥ずかしくて(笑)

 

彼からの猛烈なキスの嵐…

 

もうこの日のこと忘れられないですね。

人生で一番幸せな日でした。

 

 

 

あ~この頃のような幸せ、早く訪れてーーー!!

運命は本当に存在する?

こんにちは。

 

先週沖縄一人旅に行ってきました。

やっぱり本州の海と違って、水が透明で海がエメラルドグリーンなんですね。

 

本当に素敵な思い出を作ることができました。

 

 

沖縄に行った時に、古宇利島に行ったのですが、そこにハートロックというハート型の岩があって、パワースポットとして有名なんです。

 

嵐がそこでCM?か何かを撮影した場所でもあって、観光客に人気のスポットです。

 

そのハートロックを見に行くと、恋愛に関するご利益があるそうで、ハートロックの写真を待ち受けにするのも効果的だそうです。

 

 

私はこのハートロックに訪れ、写真を撮ってきました。

f:id:diettian_eiyou:20161116132113j:image

f:id:diettian_eiyou:20161116132134j:image

 

ここでパワーを浴びてきた私。笑

 

沖縄から帰る途中、バスの中でスマホをいじっていたら、なんと3月以来連絡を取っていなかった親友から連絡が来たのです。

 

LINEのアカウントもなくなってしまって、連絡手段が何もなく、だけど会いたい、話したいとずっと思っていた親友でした。

 

そして、沖縄から帰ってきた次の日、親友と会うことになったのです。

 

仕事のことや恋バナで大いに盛り上がりました。

 

この前までこのブログにも登場していた元彼の話や、会社の上司の話もしました。

 

正直、元彼のことを全然忘れられない私がいて、たまにふと思い出しては、会いたいなと思っていました。

 

しかし、LINEの履歴を見てみても、9月に私から送ったメッセージがまだ未読のまま。

 

もう諦めていたんですね。

それに、誘いを放置する彼を許すわけにはいかないと意固地になっていたのもあって、あれ以来連絡は一切取っていませんでした。

 

そのことを親友に言うと、

「遊ぼ~って軽く送ってみなよ!」

と言われ、本当に軽~く、遊ぼう!とその場で誘ってみたんです。

 

そしたら、ものの2,3分で彼から連絡が。

彼の方がかなり乗り気で、「いいよー!いつがいい?」と彼の方から予定を聞かれたんです。

 

ちょうど休みが被る日があったのでその日がいいと伝えたら、彼の方が用事があるとのこと。

 

あーもう会えないじゃん…と思ったそのとき、彼が

「今から会えない?」

と言ってきたのです。

 

 え、今から!?と思いましたが、親友も後押ししてくれて、その日の夜中会うことになりました。

 

やっぱり会って思うことがあります。

 

本当にかっこいい。

初めて会ったときに感じたような感覚を、やっぱり今でも感じるんです。

 

かっこいいし、優しいし。

彼とならずーっとずっと、永遠に2人で喋っていられるし、逆にずーっとずっと黙ったままでも何も気まずくならないんです。

それはもう初めて会ったときからそうでした。

 

ファミレスで、仕事の話や愚痴、沖縄のお土産話をたくさんしました。

彼は私の話を、うんうんと聞いてくれるし、彼の話もまたとても楽しいのです。

仕事の愚痴もたくさん話してくれます。

なんだかそれが嬉しいのです。

 

それから、注文するメニューがまるっきり一緒でびっくりしました。

なんだか嬉しかった。

 

一通り話が終わると、彼の車で話すことに。

車にいると、何故か照れくさくてお互い無言になってしまうのですが、それもなんかいいんですよね。

 

本当にふたりきりになったとき、彼の方から私の手を握ってきたのです。

どうしたのだろうと思いました。

 

 その後何故か手汗や手荒れの話で盛り上がってしまい、おかしな雰囲気になってしまいましたが、手を離そうとしても何度も握り返してくるその手になんだか愛を感じました。

 

この人のことが心の底から好きだなぁ、とやっぱり思ってしまいます。

 

思わず彼にもたれかかると、彼が優しく抱きしめてくれて、そうしている間ずっと頭をなでていてくれました。

 

これは一体なんなのだろう、、(笑)

 

恋人に戻ったような不思議な感覚でした。

 

彼といると何故か、何故か毎回思うのです。

 

 

「この人とずっと一緒にいるのだろうな」

 

何故かいつも、自分の旦那さんに見えて仕方が無いのです。

付き合ってすらないのに。

 

 

趣味も同じ、価値観も同じ、好きな食べ物もそっくりで、話が合って、一緒にいて楽しくて、居心地がよくて…

 

こんな人、今後他に見つからないような気もするし。

 

 

 

今まで彼に限らず他の人とでも復縁を目指したこともあるし、失恋の傷を癒そうと新しく好きな人を作ったりもしたのですが、

 

結局叶わなかったり、振られたりして、恋愛する度に辛い思いばかりして、最近は傷つくのが嫌で本気で人を好きになるのはやめようと思っていました。

 

自分の好きな気持ちを閉じ込めて、本気になっちゃダメだって自分を押さえつけて、本当は愛したい気持ちを我慢していたんですね。

 

でもそれができないくらいに彼がやっぱり大好きなんです。

 

いつもいつも隣にいてほしいのは彼だし。

一緒にどこかに行きたいのも彼だし。

 

私の一番愛する人。

諦めがつくまで、とことん愛してみるのもいいのかなと思って。

 

 

話が二転三転して申し訳ないのですが、また復縁活動復活します。